
  • Day:--.--.--

碧南ロックGIG2013

  • Day:2013.07.19

出演者・カメラマン・観客として
今年も熱く盛り上がりました!

瀬戸内海

  • Day:2013.07.09

こちらは瀬戸内の夕日

内海へ

  • Day:2013.07.02



野間

  • Day:2013.06.28

あまりに天気がよかったので、今年初の海へドライブ

原爆ドーム

  • Day:2013.06.22

「はだしのゲン」をちょうど読んでいた息子は、本物に感動していました。

大和ミュージアム

  • Day:2013.06.22

我が家 男グループのヤマトブームにのり
呉のヤマトミュージアムへ

瀬戸内海

  • Day:2013.05.23

イメージしてたよりもずっと綺麗でした。

尾道

  • Day:2013.05.18

子供たちも岩登りで楽しんでいました。

GW 厳島神社

  • Day:2013.05.12

久しぶりのUPです。
一眼レフでの撮影自体が久しぶりで(^^ゞ

GWは広島へ車中泊で行ってきました。
宮島へ渡った時は干潮で、海に浮かぶ姿は見れませんでしたが、、
揚げもみじまんじゅうや、焼き牡蠣がおいしかったですw

UltraAct

  • Day:2013.03.25

最近このUltraActにはまっています。
関節がとっても自由に動いて、こんなファイティングポーズもできます。

久しぶりにコレクター魂に火がつくというか

全然この存在を知らなかったのですが
すごい人気で、発売済みのはプレミアがついていて
予約も3ヶ月まえからもう埋まっていきます。

7月発売を3月時点で予約入れています。


その3

  • Day:2013.03.16



その2

  • Day:2013.03.16



宿からの日の出

  • Day:2013.02.28

海から昇る日、いいものですな。

Legoコマ撮り

  • Day:2013.02.25
今回、最後の編集以外ほぼ息子の撮影でした。
出来上がりを二人で見ると、う~~ん70点
なかなか満足いくものは難しい・・
で、YoutubeへUPする?どうしよ~今回はやめとこうかって話てたら
娘が
「ま、いいんじゃない。せっかくだからアップしたらいいじゃん」

・・・褒められたのか、慰められたのか、、
息子と二人、微妙な心境です。

焼津

  • Day:2013.02.19

古希の祝いに親族で行ってきました。

普段話せない聞けない話もでき、
よき祝いができました。

イチゴ狩り

  • Day:2013.02.16

初めて行きました。
40分間。元をとるだけ食べ続けるって難しい。

でも息子は「イチゴだけを腹いっぱいになるまで食べたい」って夢は叶えられたようです。

ホテルでLEGO

  • Day:2013.01.17

正月はちょっとリッチなホテルへ。

息子はそこでLEGO
夜景見ながらのLEGOが幸せだそうです。

正月ビンゴ

  • Day:2013.01.14

数年前から、正月の実家で、ビンゴが行われるようになっています。
景品狙いで結構真剣。

それにしても、親戚の子供たち集まるとパワーがスゴイ  テンション上がりまくり^^;

  1. 無料アクセス解析
