スポンサーサイト

  • Day:--.--.--

越年祭 厄才会卒業

  • Day:2013.01.09

終わりました。
ついに厄才会卒業。

同期2名で、赤字から不安いっぱいのスタートでしたが、
それが今では30名近くに。

色々ありましたが、やってよかったです。
楽しかったです。この年にして、地元で良き仲間が出来ました。

終わってみると、あっという間の3年。
あ~ いざ終わりとなると寂しいです。

本当にありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
