スポンサーサイト

  • Day:--.--.--

三重県津市Tower-Z LIVE!

  • Day:2012.03.19

先週末は初の県外ライブで三重県への行って来ました。
前日のワインが抜けず、二日酔いの状態で三重入りしました。

しかし、せっかくのお泊りってことで、
ライブ始まるとビール、演奏中もビール、終わっても、二次会でも、
久しぶりにいっぱい飲みましたw

ライブはお友達バンドってことで、とてもアットホームな感じで、
そして最後はスタンディングの大盛り上がりでした。

今回、途中からカメラ渡して撮影は完全お任せ。
ビール片手に楽しくライブ観戦できました。

あとで写真を見ると、皆の笑顔がとっても素敵w
とっても楽しい遠征ライブでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
