スポンサーサイト

  • Day:--.--.--

コピってナイトvol.8 in HOLIDAY NAGOYA 白塗りのアノ人

  • Day:2012.02.27

土曜日はとても楽しい夜となりました。

あのステージ、あの出演者の中で出させてらい光栄でした。

今回ブログで使用する写真をどうしようか迷いました。
被写体(バンドさん)が良いので、気に入った写真幾つかあるのですが、
やはり一発目はこの人でしょう。

この人との付き合いは結構長くなりました。
11年前イベントで一緒になって、
その時に見たステージが衝撃でした。

ギターとベースがとても自由に、面白く掛け合い踊りながら弾いて、
なんて楽しく弾くのだろうと。

その頃はバンド初めて1年ぐらいで、何がいいのかよくわからく、
いっぱい上手いバンドさん他にも出演していたけど、
この人のバンドが一番印象に残りました。

自分もいつか、こんなふうに楽しくできたらいいなと。

そしてそのことをHPの日記で書いたところ、
この人から書き込みがあり、それからの付き合いとなります。

僕のバンド人生で多大なる影響を与えてくれた人であります。


その人と何年ぶりかの対バン。しかもギターも11年前と同じあの人。

その二人とまた対バンでき、
個人的にとても感慨深いライブでした。

Comment

よよ!
先日はお疲れさん!

なんだかんだと長い付き合いになったね!

今後ともよろしくだぜ!
  • 2012/02/28 23:54
  • テツ
  • URL
  • Edit
お返事
>テツさん
昨日はありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします!
  • 2012/02/29 21:46
  • Seiji
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
