スポンサーサイト

  • Day:--.--.--

大阪旅行 Hotel

  • Day:2012.01.09

我が家、旅行は基本車中泊ですが、
冬は寒いといいうのと、
正月のホテルは格安ということで、
この時はリッチなホテル。

今回は大阪セントレジスHotel

2年前にオープンできれいで設備整って
バトラーサービスもよいです。

部屋に入ると自動でカーテン開いて、それに子供達大喜び。
引き出しがコンソールになっていて、息子と二人で色々触りまくりました。

朝食もよかったし、
贅沢なひと時過ごせて、
今回のホテル大満足でした。



Comment

今年もよろしくお願いします。

いいですね~
正月に家族旅行。
我が家はまったりした2週間でした(´ω` )
普段いない旦那様が2週間もいるというのも・・・・
なんか不思議な感じがしました。

暖かくなったらまた飲み会でも開きましょうね~
  • 2012/01/10 20:10
  • かんきち
  • URL
お返事
>かんきちさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

まったりとしてのガ正月らしくてよいですよ。
なんか、今年は正月忙しく、ゆっくり出来ぬまま
慌ただしく過ぎて行きました。
  • 2012/01/12 00:08
  • Seiji
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
