FC2ブログ

広角レンズ

  • Day:2009.04.26
写真クリックで拡大スライドします。
が欲しいです。
まえから欲しくて、でも5月のキャンプまでは買え控えしようと決めていました。

値段から「Tamron AF 10-24mm F/3.5-4.5」が候補に挙がっていたのですが、
「SIGMA 10-20mm F3.5」が発表されました。
どっちかというとSIGMA派ですごく気になり、でも発売日値段未定で、どーしようって感じです。

キャンプまであと1週間。

う~~ん、どうしよう

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Comment

こんばんは。
やっぱり広角レンズへの未練が捨てきれないみたいですねw
僕も、今日サッカーを見に行って来たんですが
広いグランドとかを俯瞰で取るときに
広角レンズがあれば面白いなぁって思ったり…

でも高い買い物なんで後悔ないようにして下さいね。

ブログの宣伝ありがとうございます。
なのに今日アップした写真があんなんで
逆に申し訳ないですw
こんばんは!
広角レンズ、私もいつかは欲しいと思っているのですが・・・
先立つものが(汗)
タムロンかシグマですか。
私はいつか夢が叶うなら、シグマのが欲しいです^^
・・・っていつになることやら^^;
ポチッ!
こんばんは~!
ビックリしました~、広角レンズ購入されたのかと思いました。^^
広角は1本は欲しいところですよね。特に自然のあるところへ
行く時には、絶対迫力ある写真が撮れると思います。
私はせっかく買っても全然うまく使いこなせず、あまり出番もなく
ちょっとかわいそうなことをしていますが^^;
お返事
> cacou さん

グランドとかを広角レンズってのも上手く撮るといい雰囲気だせそうですね。

広角レンズ迷ってます。買うタイミングを。
たぶん1年で一番活躍できるのは夏休みキャンプ。
そして2番目がGWのキャンプ。なんとかまにあわせたかったけど、SIGMAさん発表してから1月半経つのにいまだに詳細はなしで、Tamronに妥協?しようかで悩み中です・・・


> Sippoさん

広角レンズって値段しますよね。
Nikonは高すぎにでSIGMAがいいなとおもってるけど、発表後の動きがありません。
高い買い物なので納得のが欲しいし・・

Sippoさんってマクロのイメージですが、Sippoさんが広角を使うととどんな感じになるのだろう?


> sugarさん

ええ、まだ願望だけでとどまってます。
GWのキャンプ山に行くし、時間もあるからと、前から計画していてTamronのをと思っていたのですが、SIGMAからの発表で待ったがかかりました。
見事にメーカーの戦略にひっかかってます。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析