
  • Day:--.--.--

ホテルでLEGO

  • Day:2013.01.17

正月はちょっとリッチなホテルへ。

息子はそこでLEGO
夜景見ながらのLEGOが幸せだそうです。


正月ビンゴ

  • Day:2013.01.14

数年前から、正月の実家で、ビンゴが行われるようになっています。
景品狙いで結構真剣。

それにしても、親戚の子供たち集まるとパワーがスゴイ  テンション上がりまくり^^;

越年祭 厄才会卒業

  • Day:2013.01.09

終わりました。
ついに厄才会卒業。

同期2名で、赤字から不安いっぱいのスタートでしたが、
それが今では30名近くに。

色々ありましたが、やってよかったです。
楽しかったです。この年にして、地元で良き仲間が出来ました。

終わってみると、あっという間の3年。
あ~ いざ終わりとなると寂しいです。

本当にありがとうございました!

昨年も何とかできました。

  • Day:2013.01.09

毎年作成している写真文庫、今年もなんとか出来ました。
けっこう作成に時間要して、心折れそうにもなったのですが、
子供たちが小学生の内は作り続けようと思ってます。
そして成人になった時、いつかプレゼントする予定ですw


  1. 無料アクセス解析
