
  • Day:--.--.--

キャンプの夜に

  • Day:2012.08.24

夜空には星がいっぱいでしたw


魚飛渓 

  • Day:2012.08.23

今年もキャンプに行って来ました。
そして流れてきました。

息子は泳ぐことよりも、
飛び込むことに取り憑かれたよいうに
今回も飛びまくってました。

家にもどっても、写真動画を見ると

「あ~~飛び込みたい・・・」
そんなことつぶやいています

愛知川

  • Day:2012.08.13

川行きたい、飛び込みがしたい!
って言うので昨日、滋賀県境の愛知川飛び込みスポットに行って来ました。

豪雨の中、大人でもビビる高さから、取り憑かれたかのように飛び込みまくりです。

パパも飛び込んでみてよ、と言われ いざ岩の上に立つと、かなりヤバイです。
後ろから子供達の視線を感じ、さらっと飛びましたが
あ~ドキドキした(^^;;

そして、その様子を見てた娘も、
うちも飛ぼうかなぁって、
岩の上で躊躇してましたが見事飛び込みました(;゜0゜)

その場にいた最年少記録樹立です。
下から見てる方がドキドキしました。

水島

  • Day:2012.08.04

水島(福井の無人島)で9:30~15:30まで目一杯泳いできました。
日本海には珍しく遠浅で、子供たちも泳ぎやすいです。
プールではなかなか放り投げれないのですが、ここでは子供たち思いっきり投げ飛ばせますw

  1. 無料アクセス解析
