
  • Day:--.--.--

カプラ

  • Day:2012.07.26

息子がカプラ(薄い棒状の積み木みたいなもの)で作りました。

カプラ、けっこうハマります。




碧南ロックGIG2012

  • Day:2012.07.16

今年は自分たちのバンドだけでなく、娘の人生初ライブデビューとなりました。
自分のバンドよりも娘の方がきになって仕方ありませんでした。
AKB48のセッション。
リハでは元気よくニコニコ楽しそうにしていたのが、本番ではこわばった表情。
緊張しているのが分かりました。

でも、娘は見事にステージをこなしました!

二人でこのライブに向けて結構練習しました。
振り付けも二人で考えました。

緊張しつつも、頑張ってる、その姿をみてると思わず涙が、、
ステージ最前列で涙流しながらの応援でした。
(今コレ書いてても思い出し泣きしそう・・)


ライブ終わると、ステージ脇で娘は号泣。

その涙は、緊張したけどやりきったという、
感極まって、緊張から開放されてと、いろんな感情がこもったもの。

それが分かるから、抱きしめて自分もまた涙。
二人で抱き合い泣いていました^^;

あとで聞くと
「人が多くて怖くなった。一箇所まちがえちゃった、
 でも頑張ってできたよ。応援してくれてるのが嬉しかった」
とのこと、最後には楽しくできたそうです。


多くの人に応援してもらい、いろんな人から声掛けてもらい
娘も嬉しかったみたいです。

打ち上げでは、娘が僕に
「応援してくれて人達にお礼が言いたいと」と言って来ました。

多くの人を前にまた緊張してたみたいですが、
自分の言葉で皆さんにお礼の挨拶もできました。

結局打ち上げの挨拶でも、親子共々感極まってまた泣いてしましました^^;;



今年も多くの仲間が増え、
前からの仲間は更に絆が深まり、
とっても、とっても、
と~~~っても幸せなライブとなりました。


皆さんありがとうございました!!


今季初泳ぎ

  • Day:2012.07.02

週末、川遊びに行って来ました。
今季初泳ぎ、気持よかったです。

魚もいっぱい釣れました。
去年までは釣れた魚の針外しが、おぼつかない娘でしたが
今回はもう平気。
手際よくなっていますw

  1. 無料アクセス解析
