
  • Day:--.--.--

メガネ

  • Day:2012.03.27

最近目が疲れるってことで、メガネの度を下げることにしましたた。

同じメーカー(VANQUISH)のを
気分転換の使いわけにと金属とセルの2つを購入しちゃいました。

メガネ変えて2日経過しましたが、娘はすぐに気が付き
息子はしばらくして、「3Dメガネみたい」って気が付き
嫁さんは未だに変わったことに気がついて無いようです。。


エレドラ

  • Day:2012.03.22

いつか自宅にドラムをおきたいと思っていました。

でも高いし、置く場所もないし、ってことでそのまま何年もたっていたのですが、

買っちゃいました!

あの本のおかげで、劇的に部屋が片付けられ、そのご褒美にとネット見てたら3万円で売ってました。

3万円、
ショボくてすぐに壊れてだめになるかもと思いつつ、まぁ3万ならと思ってポチッと。

実際に叩いてみると、想像以上にいい音でびっくり!
iPadに接続してみる音楽に合わせて叩け、これが楽しいw

子供達用といいつつ、自分が一番たたいてます;

でも基本の8ビートから先ができません・・・

おもしろいけど、もどかしい

三重県津市Tower-Z LIVE!

  • Day:2012.03.19

先週末は初の県外ライブで三重県への行って来ました。
前日のワインが抜けず、二日酔いの状態で三重入りしました。

しかし、せっかくのお泊りってことで、
ライブ始まるとビール、演奏中もビール、終わっても、二次会でも、
久しぶりにいっぱい飲みましたw

ライブはお友達バンドってことで、とてもアットホームな感じで、
そして最後はスタンディングの大盛り上がりでした。

今回、途中からカメラ渡して撮影は完全お任せ。
ビール片手に楽しくライブ観戦できました。

あとで写真を見ると、皆の笑顔がとっても素敵w
とっても楽しい遠征ライブでした。

横浜銀蝿リーゼント

  • Day:2012.03.15

自毛ではリーゼントできず、急遽貸してもらったズラ。
なかなか好評でした。

家で子供たちに演奏してるビデオ見せたら、

息子は冷静に
「なんで金髪・なんでさきっちょ長いの?」

娘は
「なにこれ~~~ かっこわる~~~~~~」
って大ウケ。
げらげら笑われました。



けっこう気に入ってたんだけどなぁ

横浜銀蝿セッション

  • Day:2012.03.15

今回のライブはセッションがあり、初めてのメンバーでの演奏でした。
以前から知り合いではありますが、バンドで演奏ってのは初めて。
いつもとは違うメンバーで新鮮。とても貴重な体験でした。

ドラムが締まって、気持よく楽しく、一曲だけけど、やり切りました。
たのしかったですw

頑張れ東北!M&R★heart in express

  • Day:2012.03.14

日曜日のライブは黙祷からから始まりました。

そしてスタートすると一気にテンション上がり、
どのバンドも盛り上がりました。
初めての対バンさんもあったのですが、アットホームな雰囲気で
観客との一体感が素晴らしかったです。

最後の曲、ffの全員での大合唱には感動しました。

見に来てくれた皆様・共演者・OYSスタッフの皆様
ありがとうございました!


バンドHP(YouTube)にff大合唱の様子もUpしています。
big-dipper.info/

ライブのお知らせです。

  • Day:2012.03.10

明日3/11(日)に名古屋大須OYSにてライブを行います。
今回横浜銀蝿のセッションにギターで参加 19:30から
バンドはトリで20:35からに出演です。

「頑張れ東北!M&R★heart in express」
あれからちょうど一年。

【Open】 17:00  【Star】 17:30
【Place】 LiveHouse OYS 名古屋市中区大須一丁目35-31 名探西大須ビルB1F
【ADV】 ¥1,800/DOOR ¥2,000(Drink代別)
【act】
①17:30~18:00 RED-MOON(show ya・プリンセスプリンセス)
②18:10~18:40 JMB48(ラウドネス・アースシェーカー)
③18:50~19:20 Re☆脱(土屋アンナ)
④19:30~19:45 横浜銀蠅カバーセッション
⑤19:55~20:25 URGE(HRオリジナル)
⑥20:35~21:05 Big-Dipper


MagicMouse

  • Day:2012.03.06

美しい・・・

それが理由で買っちゃいました。


MacBookAirは普段TracPad使用でマウスはほとんど使用せず。
なので、Windows7にドライバを入れてみました。

撫でてのスクロールはとっても気持いいのだけど、なぜか使用している3分に一度くらい一瞬反応しなくなります。
う~ん、正式ドライバでないためか、Bluetoothに問題ありか、原因不明です。

結局買ったはいいけど、ほとんど使われずです・・・

コピってナイトvol.8 地味メタボリX

  • Day:2012.03.05

まさにジミヘン
JIMI HENDRIXでした。
素晴らしい演奏・素晴らしい音に圧巻。

そしてその姿も絵になります。
今回のライブの中でもお気に入りの一枚です。

ひな祭り

  • Day:2012.03.05

今年もぎりぎりになって飾り、1週間で背を向けました。

3/3に食事に行ったところ、いつもより安くて
?と思っていたら、ひな祭りってことで女の子は半額でしたw
パンを買ったら、雛あられが付いてきましたw


コピってナイトvol.8 FAKE KISS

  • Day:2012.03.01

先日のライブでのトリをとったこのバンド。
エンターテイメント満載のステージでした。

やっぱりバンドって演奏だけでなく魅せるっての大切、
少なくとも自分はそういうステージが好きなんだと思いました。

あんなに火薬臭いステージも初めてでしたw
  1. 無料アクセス解析
