
  • Day:--.--.--

もう12月

  • Day:2011.11.30

今日は暖かかったですね。
もう明日から12月って、、はやっ





掛け合い、寄る!

  • Day:2011.11.23

前回のライブの写真ですが、この状態分かります?
これカメラ斜めに傾けてるので、床に腕と頭付けてる状態です。

ライブ前に話してて、「写真バシバシいくから、目線送ってね」 と。

で、目線合ってお互いに寄って行ったのがコレです。


掛け合い楽しかったですw


Generation Crossin' Vol.8

  • Day:2011.11.20

土曜日はライブでした。
写真のとおり、大盛り上がりでした。
見に来てくれた人達・出演者の皆さんに盛り上げてもらいました。
他のバンドさん達も盛り上がり、イベントは大成功でした。







刈谷ハイウェイオアシス ノスタルジックコンサート

  • Day:2011.11.13

2年ぶりに刈谷ハイウェイオアシスでのライブ。
とても良い天気の中、11月の野外で汗いっぱいかきました。

今回、刈谷ロッキンさんに誘ってもらい、
いろんなジャンルの中、邦楽ロックとしてトップでの出演。


しかし準備整ってないうちにスタートがかかり
動揺して、入りをいきなり間違え(汗

完全アウェイの中、動揺と緊張で、間違えないようにって
固まって演奏していました。


中盤過ぎてからようやく硬さが取れ、
最後はお決まりの曲。
通りがかりで見てくれた人たちも手拍子してもらい、ありがたかったです。
やっぱりメジャーな曲は良いです。


課題が多く見えたライブでしたが、
今後に生かして行きたいと、前向きにとらえたいと思います。


出演者・関係者・見てくれた方々 ありがとうございました。


ところで、、
個人的にはハムの方が好きだけど、
今回他の出演者さんたちを見て、シングルも追究しようと思いました。
って、来週はハムにするけど。


おめでと

  • Day:2011.11.09

平日に全員揃っての晩御飯ってなかなか無いんだけど、
今日は久しぶり全員そろっての晩御飯。

今日の晩御飯担当は自分で、娘の好きなものばかり
ハンバーグにスープにサラダ。いつもよりコーン多め

子供たちは楽しみにして、自らおやつも我慢してました。

揃っておいしく食べれました。

誕生日、おめでとう。

家族旅行

  • Day:2011.11.06

両親・親戚との家族旅行に行ってきました。
親との旅行は9年ぶり。

なかなか皆で一緒に行けることもないからとの企画でしたが、
子供たち集まるとパワー増大。

ゆっくりとはいかず、慌ただしく終わりました。


夜は部屋の電気消して、蒲団の上で大暴れのゾンビごっこ。
ゾンビ役で参戦したのですが、
いつもはやや恥ずかしがっていた一番小さい子からも、
棒でこちらの急所をつつかれ反撃を食らいました;


ま、なんにせよ、皆で行けたことがよかったです。

再インストール

  • Day:2011.11.03

写真とは全く関係ないけど
Windows立ち上がらなくなり、OS再インストール。

データはそのままなんだけど、プログラムの入れなおしと再設定。

そろそろ再インストールしてきれいにしようとは思っていたけど、、、

めんどくさい~


でもクラウドの恩恵受け、昔よりはラクかな

  1. 無料アクセス解析
