
  • Day:--.--.--

NEW SOUNDS WAVE Vol.5

  • Day:2011.10.31

7月以来、ひさしぶりのライブでした。
しかし、出演直前に緊急事態発生。
相方のギターが仕事押して間に合わないと。

緊急ミーティング中、
たまたま近くにいた知り合いギタリストさんが急遽サポートしてくれることに。

打合せは20分程。ざっとKeyと構成伝えていざ本番。

いや~凄いです。
ギターソロ弾ききっちゃいました。


ライブは皆さんに盛り上げてもらいました。
こぶし突き上げての大合唱。
皆さん、素敵すぎです!

ドキドキハラハラありましたが、
思い出に残るライブとなりました。

ありがとうございました!!


もうちょっと

  • Day:2011.10.25

紅葉にはもうちょっとかかりそう。

未だにクールビズで過ごしていますが、
今日は久々に冷えますね。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

久しぶりに

  • Day:2011.10.23

久しぶりにイベント外でカメラを持ち出しました。

公園に着くと虹が綺麗に出ていて、シャッターチャンスだったのですが、、

この時はマクロレンズのみ。
試しに撮ってみたのですが、全然撮れませんでした;

たまには花とかの撮影をと思ったのですが、
芝生は綺麗に刈られて花もなく、
子供たちから「つまんない~、一緒にあそぼ~」の連呼

結局久々の公園カメラでしたが、殆ど撮らずで終わってしまいました。。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

綱引き

  • Day:2011.10.11

2週連続の運動会で、今年も地区対抗の綱引きに出場してきました。
今年は本気で優勝目指していたのですが、結果は2勝2敗の3位でした。
後半に2連勝で、やり方がわかってきたので、来年につなげたいと思います。
来年こそは優勝です。

この歳になって、これほど綱引きで燃えるとは思いませんでした・・


そして待っていたのは翌日の朝でした。

ベットから起き上がろうとすると、腰が痛くて、下手に動くとやばいって感じるほどでした。
一日ベットに寝たきりで、ようやく今日動けるようになりました;


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ハロウィン

  • Day:2011.10.08

家に帰ると、できた~って声が。
手作りのハロウィン衣装、写真には見えないけど背中のマントがなかなか良いです。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

運動会後

  • Day:2011.10.07

先週の運動会後、脚が筋肉痛。
ただカメラ撮影してただけなのに、ほんと運動不足です。

今週末にも運動会。
今回は競技出場なので足腰心配です。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

運動会

  • Day:2011.10.03

運動会、PTA広報のカメラマンとして撮影していたのですが、、
自分の子供に集中できず、反省。
途中からはわが子の出番は肉眼でしっかり見届けました。

肝心な広報用の写真ですが、、
う~~~~ん
イマイチ・・・
枚数だけは2150枚と大量(連写が多かったので)
そこからボツを削除しまくって150枚にし、ここからさらに絞り込みですが

う~~~~ん

運動会の撮影って難しい・・・
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
