
  • Day:--.--.--

TDSダッフィ&シェリーメイ10周年Be Magical!

  • Day:2011.09.26

娘のTDS最大の目的は、この二人の服を買うことでした。
このために1年間おこずかいを貯めて、みごとGet。

ついつい使ってしまう自分や息子と違い、えらいなぁ
それにしても、服高すぎって思うんだけど。





よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

TDL

  • Day:2011.09.24

TDLゴミ箱とか細かいところまでハロウィン一色でしたw

2日間、朝から22時まできっちり遊び、
子供達はまだ遊び足りないくらいですが、
こっちは疲れが腰に来ました。

車中泊は苦ではないのですが、立ちっぱなしが辛いです。
3日経ってようやく腰の痛みが引いてきました。

やばいです、
だんだん子供達のパワーについていけれなくなっています^^;
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

TDS

  • Day:2011.09.23

先週末、行く予定はなかったんだけど、仕事終わって晩御飯食べ終わって。
「今から行っちゃおっか」
ってことで急遽、TDSへ行ってきました。

3連休で相当の混雑を覚悟していたのですが、思ったほどでもなくラッキー。
ただ、天気良すぎて日差しが痛かったです。

今回も娘に振り回された感じ。
昨年は乗る前ノリノリだったタワーオブテラー
が、乗った後は大泣き。
センターオブジアースも大泣きで「パパのばか~」

今回は乗る前嫌がってた海底2万マイル、ストームライダー。
乗り終わると、「もう一回いこ!」

で、インディージョーンズは大泣きで「パパのばか~」


基準がよくわからない・・

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

嘉門達夫

  • Day:2011.09.14

カメラは使っているのですが、最近写真ネタがありません、、前に富山で撮った一枚。


写真とはまったく関係ないですが、
最近、我が家に嘉門達夫ブームがきています。

テレビで「アホが見るブタのケツ」が放送され、小学生の中で流行ってるそう。
久しぶりにCDレンタルして聴いてみると子供達オオウケ。
まさに腹抱えて笑っています。

自分も昔よく聴いて好きでした。
25年経った今聴いても面白い。

ただ、、たまにオトナの内容が入っているので、
娘からの「何それ? どういうこと?」の質問に困ります。



よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

立山 称名滝

  • Day:2011.09.05

立山に車で行けるとこまでいこうで、称名滝に行ってきました。
落差日本一で350m
駐車場から徒歩20分位でしたが、見に行く価値ありでした。

水しぶきがすごく、一気に身体が冷やされます。
カメラに滝全体が収めれませんでした。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富山 立山

  • Day:2011.09.03

ちょっと前ですが、あまりの暑さから涼を求めて富山へと旅行に行きました。
立山のアルペンルート入口まで行ったのですが、駐車の量がすごい!
どれだけの人が行ってるのって感じでした。
アルペンルートいつかは行ってみたいけど、夏休みには厳しそう。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
