
  • Day:--.--.--

ダッフィー&シェリーメイのフライングゲット

  • Day:2011.08.31
夏休み最後の締めに、子供達とこんなの撮影しました。



子供達は大笑い。
でも一度動画見終わったら、、飽きるの速い・・・

長かった夏休みも終わりですね。
ほっとするような、ちょっと寂しいような。

夏休みも残りわずか

  • Day:2011.08.26

長かったような・短かったような
子供たちの夏休みも、後わずか。
週末は子供達ばあちゃん家でお泊り。
最後は楽させてもらうよ。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

銚子川キャンプ 釣果

  • Day:2011.08.23

分割して続けたキャンプシリーズもこれで最後。
今回の釣果につて。

仕掛けは毛バリにてウグイ・オイカワ・ハヤが結構釣れました。
最終日、下流にて毛バリ流していると急に重たくなり、
引っ掛かったかな?と思ったら急に走り出し、竿上げても持ち上がりません。
背びれは見えて、重さからも明らかにウグイ以上。
アユ?マス?と思ってゆっくり引き上げようとすると、、、
竿先がぽっと取れて、魚は仕掛けごとそのまま去って行きました・・・

竿先折れて補強してたのですが、問題なく使えてたので考えもしていませんでした。
「逃がした魚はデカイ」
そのとおり、最後の最後に銚子川に未練を残してしまいました。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

花火大会セントレアより

  • Day:2011.08.21

雨で開催が心配されましたが、無事花火上がりました。
セントレアからは海越しで、人も少なくいい感じです。

いつもは団扇片手にですが、今日はとっても涼しかったですね。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

銚子川キャンプ

  • Day:2011.08.17

夏休みのキャンプ、ここ3年連続で富士山だったのですが、
いつも雨なので今年は変えました。

標高は高くないのでこの暑さ、耐えられるかってのが一番の心配だったのですが・・・

全然大丈夫!

林の中は快適。虫も殆どいなく、夜は寒いくらい。
昼間は泳いでいるので、暑さは全然大丈夫。
テント張る時、撤収時のみ汗かいた。

この川には学生時代から毎年泳ぎに来ていて、
とにかく綺麗&魚多い&上中下流といろんな表情あり、飽きることなく遊べます。

今回はキャンプということで一日中、
朝・昼・昼・夕と泳ぎ&釣りまくり。
子供たちのパワーに押されながらも、川を十分に満喫しました。


気になったのは、今年は水が少ない。
1m程水位が下がって、下流はいつもの魚の大群が少なかったです。

あと、写真にも映ってる外人さん達、
ビール飲みながら泳いで空き缶を岩場に投げてたけど
ちゃんと後で回収していったのかな。
川底にビール缶などが沈んでるのみると悲しくなります。




よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コピナイ KISS

  • Day:2011.08.07

最後のステージに登場はこのバンド

ここまで完璧にKISS!

ギターから煙吐き出すの初めて生で観ました。

強烈なインパクトだったので、KISS 5連発


KISS2

KISS3

KISS4

KISS5

KISS1



よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コピナイ

  • Day:2011.08.07

夏祭り・ピアノ発表会と先週は忙しく、それも無事終わり、昨日はまた知り合いのライブに行ってきました。

なんか、最近の写真がライブばかりですが・・・

初めての会場HOLIDAY NAGOYA
演奏終わる毎に幕引きがありました。はじめてみました。
照明はとてもよく、写真撮るテンションが上がります。

バラエティに富んで熱いライブが繰り広げられました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
