
  • Day:--.--.--

BOTTOM LINE

  • Day:2011.07.28

チャリティーイベントで13組でていたのですが、
どのバンドもとっても良かったです。

宇宙からやってきたこの人たちも、
ビジュアル インパクトありました。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

BOTTOM LINE

  • Day:2011.07.25

知り合いのライブを観に今池ボトムラインに行ってきました。

今日は早朝から労働していて殆ど寝ていなかったのですが、眠気吹っ飛びました!
観客席はクーラー効きすぎで寒かったけど、ステージはめちゃ熱かった。

いろんなジャンル、演奏者も宇宙人やドレッサーや裸やら
写真は浴衣美人ベーシスト。
これまた演奏も上手い!ギターとのアイコンタクトで、自分の指先に殆ど視線が行かない。
すばらしい~


知り合いのバンドも豪華メンバーで、厚みあって楽しく伝わってきてよかったな~


それと、偶然に以前、アコギライブでご一緒した方がバンドで出演していた。
これまた、アコギとは一変し、カッコよく熱いライブだった。完全に別人となっていました。


それにしてもどのバンドもレベル高く、ステージングもよく、すごくよかったな~
知り合いバンドみて変える予定が、結局4時間以上観てしまいました。
ほんとどのバンドも個性強く、レベルが別次元です。

「あんたのバラード」、あの曲ってめっちゃカッコいい曲なんだ~
ツェッペリンってあんなに熱いんだ~
ストラトのの歪、めっちゃいい音だったな~
とっ~てもよかったです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

やっちまった~

  • Day:2011.07.24

ショックです;
やってしまいました。

カメラの写真、うっかり削除してしまいました。
PCに転送する前に。

しょっく~
久々に部屋での家族爆笑写真が撮れたのに~
来年用のアルバムに使えると思っていたのに~

お出かけ以外の家族写真って貴重なのにな~~


ほんと、確実に年をとってきています。
確実に物忘れ増えてきています・・・
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG2011 ⑤

  • Day:2011.07.22

今年のロックGIGはバラエティ豊か。
最年少は8歳のドラマー

そして10歳ギタリストが二人も。

大人サイズのギターをカッコ良く弾ききってた。
会場も大盛り上がり。

将来の夢はギタリスト。


うちの息子は・・・
ギター飽きるの早かったなぁ
買ってあげたギター部屋の隅で眠ってます・・
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG2011 ③

  • Day:2011.07.19

今回、朝9時から夜9時まで全25バンドの撮影枚数は2568枚。

そのうち2/3は削除。

ライブの写真は動きが大きいので、いっぱい撮って良いものを残す。数撃て作戦です。


こういったポーズも大好きです。
絵になります。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG2011 ②

  • Day:2011.07.19

いつもそうなんですが、いいバンド(好きなバンド=良い表情のバンド)がでてくると、
撮影する方もテンション上がってきますw

今回特にテンション上がったのは、こちらのバンド。
『 Crazy Bear Sandwichi 』

もっとアップのいい写真いっぱいですが、
残念ながらここでは出せません;
でもメンバー5人ともとってもいい表情なんです。

演奏だけでなく、ステージングが素晴らしく、まさに「魅せるバンド」
見ているだけで、こちらも元気に楽しくさせられました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG2011 ①

  • Day:2011.07.19

週末、毎年恒例となっているイベント『碧南ロックGIG』が行われました。

今年もバンド出演&カメラマンとして行ってきました。
外は御覧のように快晴、めちゃ暑かったのですが、
ライブ会場も熱かったです。

節電の影響で温度設定高めだと思いますが、
それだけじゃないです、、出演バンドが熱かったw


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

キーウイもまだまだ

  • Day:2011.07.13

柿の隣にはキーウイの木が生っているのですが、こちらも収穫はまだまだ。

ところで、
キーウイの木にはオスとメスがあるって知ってます?
子供たちはじいちゃん教わったみたいですが、
自分は未だに見分け方分かりません;
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

すもも

  • Day:2011.07.09

今年も、すももの実が大量になりました。

段ボール5箱くらい。
もう大量です。

ありがたいことではあるのですが、
配りきれません。食べきれません。
冷蔵庫の中、たまっています・・・
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

今年も大漁

  • Day:2011.07.05

泳ぐ合間に釣りもしました。

ハエ(ハヤ)が大漁です。
今年はウグイも一匹息子がつりました。

写真では分かりづらいけど、一匹大きくてお腹がオレンジ色のがいます。
ウグイが釣れるってのは、この川ではかなり貴重です。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

川遊び

  • Day:2011.07.04

暑すぎですね。
週末は川へ泳ぎに行ってきました。
かるく水遊びのつもりが、へとへとになるまで泳いできました。
水の中は気持ちよくて、ここにいる間は暑さを忘れることができました。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
