
  • Day:--.--.--

ライブ Generation Crossin' Vol.7

  • Day:2011.05.29
写真クリックで拡大スライドします。
週末にライブを行ってきました。
このバンドは強烈でした。よいバンドは表情もとってもよいです。
ここではUp出来ませんが、よいバンドは絵になります。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

四国 渦潮

  • Day:2011.05.25
写真クリックで拡大スライドします。
渦の道って、この橋の上(写真一番左くらいのところ)から見てきました。
渦潮ってあちこちで発生消滅の繰り返しなんですね。
知らなかった。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

四国 鳴門

  • Day:2011.05.23
写真クリックで拡大スライドします。
なんの魚か忘れました。
お店の前で干していて、その場で食べれます。

おばあさんが、その場でとって食べていたけど、あれはお店の人?お客さん?
とても食べ方が慣れて堂々としていました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

四国 道後温泉

  • Day:2011.05.17
写真クリックで拡大スライドします。
日本最古温泉、初めて行ったのですが、「千と千尋の神隠し」にでてきた銭湯みたいで
2階の休憩所とか、とっても風情ありました。

やっぱり、ここがモデルになったのでしょうか?

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

四国旅行 吉野川

  • Day:2011.05.11
写真クリックで拡大スライドします。
吉野川SAで休憩。
そこから吉野川におりて、カモに餌をあげれるところがあり、
子供たちはとっても気に入っていました。

きっと四国の思い出Best3には入っている事でしょう。
観光よりも動物の方が楽しいみたいです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

四国旅行 四万十川

  • Day:2011.05.08
写真クリックで拡大スライドします。
今年のGWは四国へ
車中3泊です。

四万十川では子供たち、冷たい水の中泳いでいました。
自分も誘われ、へそまで水の中に入っていまきました。
けっこうぬるかったです。
山奥の川とは違うと感じました。

子供たちは地元の子らと仲良くなり、楽しそうに仲良く水につかっていました。
すぐに打ち解けられるはさすがだと思います。

「また来てね!」
「うん、またね!」

って、そうかんたんにはここまで来れないのですが・・
最後まで楽しく別れて行きました。


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
