
  • Day:--.--.--

諏訪湖

  • Day:2011.02.23
写真クリックで拡大スライドします。
復活しました!
この1週間、熱が下がらず体調ボロボロでした。
朝起きると37℃ちょっと。それで仕事行って途中から熱あがり、帰ると38.5度。
身体がうちからゾクゾク寒気して、でも寝ると大量に汗かいて、夜中何度も着替えて。
ってのが1週間続きました。
病院で検査してインフルエンザではなかったのですが、いったい何だったのだろうって感じでした。

いや~長かった。ようやく復活です。

写真は2週前に諏訪湖に行った時のもの。
湖氷張っていて、
息子とそーとチャレンジしてみたのですが
薄くて乗れません。

諏訪湖の「御神渡り」今年も厳しそうです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

バレンタイン

  • Day:2011.02.14
写真クリックで拡大スライドします。
今年も娘から手作りチョコをもらいました。

しかし、今年はパパが一番でなく、

1ヶ月前から
「○○くんにあげるんだ~」
ってずっと言ってて、昨日渡してきてました。
なぜか、そのお父さんの分までも。


こうやって父親の優先順位は下がって行くんだなと感じたバレンタインデーでした。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

インフルエンザ蔓延

  • Day:2011.02.09
写真クリックで拡大スライドします。
子供の学校はインフルエンザはやっていて、学級閉鎖もでています。

娘もだるいと言っていたのですが、
ぬいぐるみにまみれて寝たら復活。
ただ疲れてただけみたい。

今週末にスキーを予定しているのですが、
このままインフルエンザをかわしきれるか

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

節分

  • Day:2011.02.07
写真クリックで拡大スライドします。
可愛らしいオニがやってきました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ビンゴ

  • Day:2011.02.02
写真クリックで拡大スライドします。
最近、雪の写真しか撮っていなく、
カメラが部屋の隅でおとなしくしています。

ちょっと前の写真で、家庭用ビンゴ。
なかなかおしゃれに出来ています。

子供たちはビンゴが大好き。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
