
  • Day:--.--.--

AFC優勝おめでとう!

  • Day:2011.01.30
写真クリックで拡大スライドします。
いや~よかったです。
いい試合でした。
今回のAFC、結局全試合フル見てしまいました。
今大会、審判に振り回された感じですが、最後の試合は審判もよかった。

W杯後メンバーが結構変わり、
新生ザックJapan
いいです。好きです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

大雪

  • Day:2011.01.24
写真クリックで拡大スライドします。
先週の写真です。
今週は日差し出て暖かいですね。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

大雪

  • Day:2011.01.19
写真クリックで拡大スライドします。
寒い日が続きますね。
日蔭には今まだ雪が残ってます。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ヘブンス園原

  • Day:2011.01.18
写真クリックで拡大スライドします。
先週スキーしてきたのですが、
その時は係りの人が
「今年は雪少ない」って言ってました。
林道コースは滑走不可でした。

がらっと状況変わって、
スキー場関係者は一安心ですね。

というか、今度は降りすぎ?

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

大雪

  • Day:2011.01.17
写真クリックで拡大スライドします。
ここは比較的、雪は少ない方ですが
昨日は何年かぶりの大雪でした。

子供たちは雪遊び大満足だそうです。

庭を見てみるとハトが困ったようにとまってました。
気がついたらいなくなっていたのですが、
あの大雪の中、ハトも大変です。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

シェリーメイ&ダッフィー

  • Day:2011.01.13
写真クリックで拡大スライドします。
娘はどこに行くにもこの子たちと一緒です。
寝る時も両手に抱えて。

前日寝てる時、ダッフィーがいなかったので聞いてみると、
「おにいちゃんに貸してあげてる」って

兄が抱えて寝てました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

品川水族館

  • Day:2011.01.12
写真クリックで拡大スライドします。
カメラ持ってる人、
メリーゴーランドを見るとシャッタースピード低速で撮っちゃいません?

ちなみにこれは1.3秒です。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

品川水族館

  • Day:2011.01.08
写真クリックで拡大スライドします。
今年の年始は車で品川に行ってきました。
東名高速 静岡付近渋滞50kmを下道使いながら、意外と快適に行って来れました。

寒いので品川のホテル内で遊んできたのですが、なかなか快適で楽しかったです。
イルカがかなり高く跳びあがるのにビックリです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Happy New Year

  • Day:2011.01.06
写真クリックで拡大スライドします。
久しぶりの更新となってしまいました。
ちょっと明けてしまった感ですが、改めまして

「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします」

年末年始色々ありましたが落ち着きました。

写真は1/3のもの。東京へ遊びに行ってきたのですが、途中 富士山が綺麗に見えました。
翌日も東京からでもはっきりと富士山が見えました。

皆さまそして自分達にとって、良い一年になりますように。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
