
  • Day:--.--.--

Legoアニメ 海賊島

  • Day:2010.12.28


息子のクリスマスプレゼントはLego

そして、またアニメを作りたいというので、今回は一緒にやることにしました。
息子がストーリー決めてノートに書いて、二人で詳細打ち合わせて
撮影5時間 休憩なしで黙々と行いました。

完成した映像見て、息子満足そうに満面の笑顔でした。
 

シェリーメイ&ダッフィー

  • Day:2010.12.28
写真クリックで拡大スライドします。
娘のクリスマスプレゼントは無事ダッフィーが届きました。
TDSでしか手に入らないので心配だったのですが、サンタさんなんとかしてくれたみたいです。

「ダッフィー」はミニーがミッキーにプレゼントしたテディベア
そして「シェリーメイ」はダッフィーのお友達。
二人そろって毎日一緒に寝ています。


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Xmasケーキ

  • Day:2010.12.26
写真クリックで拡大スライドします。
今年もケーキのデコレーションは子供たちが担当。
年々上手になってると思う。

この日、お仕事先でも立派なケーキを頂き、
今年のクリスマスは贅沢にケーキいっぱい食べれました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ライブ

  • Day:2010.12.22
写真クリックで拡大スライドします。
金管楽器ってピカピカして高級感ありカッコいいです。
サックスソロあり前回よりもさらにカッコ良くなっていました。



週末ライブを行ってきます。
今回ギターの相方が仕事で出れなくなるかもってことで、
急遽相方パートも練習です。
普段らくさっせてもらっているのでが、今回はやばいです。

12/26(日)COPI ROCK 2010 at 名古屋車道 Club3star
Open 13:00  Star 13:30 (Big-Dipperは17:00から)
Ticket 1500yen D別500yen
Place 名古屋市東区筒井3-26-10
    リムファーストビルB1F
    地下鉄桜通線 「車道」駅 1番出口すぐ
出演バンド(12/26)
  1. 13:30~13:55 もぎもぎもっち
  2. 14:05~14:30 Rebluck craft
  3. 14:40~15:05 Tierra
  4. 15:15~15:40 flea
  5. 15:50~16:15 比嘉亮
  6. 16:25~16:50 Super Girl
  7. 17:00~17:25 Big Dipper
  8. 17:35~18:00 Sakura
  9. 18:10~18:35 GAKU
  10.18:45~19:10 RIOT BULL
  11.19:20~19:45 Human ScrambulCrossing
  12.19:55~20:20 lastassassin
  13.20:30~20:55 空蝉時雨
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

MARI chan-s

  • Day:2010.12.20
写真クリックで拡大スライドします。
週末お友達バンドのライブを見に行ってきました。
今回自分たちの出演はなく、観客として見てきたのですが、、
みんなすごい。どのバンドも確実に上手くなっているし、演奏に迫力があります。

この写真のバンドはMARI chan-s
日経おとなのバンド大賞全国大会で名古屋代表として東京決勝ステージへと行ってきました。
12/26にその模様がTVで放送されるそうで、楽しみにしています。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

kara

  • Day:2010.12.16
写真クリックで拡大スライドします。
娘とAKB48で誰がいい?って話をしているううちに、
二人でPV繰り返し見て踊り覚えて
気づけば主要メンバーの名前覚えて、、

それが、昨日karaのPV見ていたら、娘が「かっこいい~」って
真似しておしりまわしてました。
小学校の給食の時間によく曲が流れてるみたいで、kara小学生にも人気です。

自分の頭の中にもラララ・ラララ~やジャンピンってのが抜けません・・・

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

質問

  • Day:2010.12.12
写真クリックで拡大スライドします。
誕生日会では子供たちが司会でインタビューをするのですが、
今までは「好きな食べものは?」くらいだったんだけど、今回は

「新しく仕事をしたいことは何ですか?」
「今まで生きてきて一番楽しかったことは何ですか?」

って質問が高度になってる。

う~~ん、ぱっと答えれなかったです;

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

誕生日

  • Day:2010.12.10
写真クリックで拡大スライドします。
誕生日。一区切りの年。

ずいぶん年重ねてきたけど、
中身の成長があまりないような・・

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
