
  • Day:--.--.--

Generation Crossin' Vol.6 ③

  • Day:2010.11.26
写真クリックで拡大スライドします。
自分たちのバンドは自分で撮れないんですよね。
なので、毎回誰かにカメラ渡してお願いしちゃいます。

すると、自分では撮らないようなアングルとかあって勉強になります。

いい感じにぶれて撮ってくれたので載せちゃいます。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Generation Crossin' Vol.6 ②

  • Day:2010.11.23
写真クリックで拡大スライドします。
米津橋ボーイズさん。
帽子とストラップがおしゃれです。
ストラトから出る音もおしゃれでした。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Generation Crossin' Vol.6 ①

  • Day:2010.11.22
写真クリックで拡大スライドします。
週末はライブでした。
今回は前回と違ってホームグランド。

若いパワーがすごかった。
ステージに出ると最前列に高校生たちならんで
1曲目から拳振り上げて、女子高生も思いっきり振ってくれて
すごく盛り上げてもらい、楽しく気持ちよくできました。

くちピアスとかしてるんだけど、話してみると好青年。
打ち上げでも大人の中によく参加してくれたと思います。
自分が高校生のときと比べはるかにしっかりしています。

写真は高校生でなく米津橋ボーイズのサントスさん。
これまたカッコいいバンドでホーンが効いていました。


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

HappyBirthDay

  • Day:2010.11.17
写真クリックで拡大スライドします。
がんばってローソクの火をふいたけど、
最後の一本消えず

「おにいちゃんやって」って

兄が嬉しそうに消してくれました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Lego アルマゲドン①

  • Day:2010.11.08
写真クリックで拡大スライドします。
息子がLegoで作品作って、テーマは「アルマゲドン」だそうです。

乗組員はスターウォーズのトルーパーですが・・

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ディズニーシー ⑦

  • Day:2010.11.04
写真クリックで拡大スライドします。
前回3月に行った時、娘が誕生日プレゼントは「シェリーメイ」(ぬいぐるみ)がいい!って言って
今回買うことができました。

ちょっと早い誕生日プレゼントだけど、
この子と一緒だったらお留守番や一人で寝ることもできるようになりました。
いい友達(妹)ができたみたいです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Legoアニメ

  • Day:2010.11.01
息子3年生が自分で全部撮影した作品です。

編集は手伝ったけど、それ以外はすべて息子が
構成撮影は部屋にこもってひたすら撮りまくってました。
楽しいらしいです。



こんなの作るの好きなとことか、
良いか悪か分からないけど、

自分に似てるなぁって思います。
  1. 無料アクセス解析
