
  • Day:--.--.--

ゴールドコーストにいってきます。

  • Day:2010.08.26
写真クリックで拡大スライドします。
7月初め、ジェットスターの航空チケットセールで大人一人につき子供一人無料ってのがあり、思わずポチっと押してしまいました。
明日からオーストラリア ゴールドコーストに行ってきます!

オーストラリアは色々と思い出ある地です。すごく久しぶり、家族4人では初めてです。

ずっと前から、息子が中学生になったらオーストラリアに一人旅させると言っていて、今回はその下見みたいな感じで。

子供たちに、おこずかいあげるけど、欲しいものは自分で英語で話して買うんだよと言ってあります。
そんなわけで、片言英語を仕込中。
「いくすきゅーずみー でぃすわんぷりーず・・」
最近、やたらあやしい英語が子供たちの間で飛び交っています。
そして出発の日が近付くにつれ、
「英語できるか不安だよ・・・」
って。

がんばれ、子供たちよ!

そんな子供たちのとオージーアイスコーヒーが楽しみですw



よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富士山Camp 4

  • Day:2010.08.24
写真クリックで拡大スライドします。
キャンプ中、食べまくっていました。
高原のウィンナー・チーズ・ソフトクリーム・プリン
なかでも牧場にあったクレープがすごくおいしかったです。
こんなところで、こんなのに出会えるのかって感じで、計4つも食べてしまいました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富士山Camp 4

  • Day:2010.08.23
写真クリックで拡大スライドします。
牧場に行ったのですが、そこで蚋(ぶよ)の大群に刺されてしまい、足がぱんぱんに腫れ上がってしまいました。
足首が1.5倍、ぞうさんみたいで1週間たまりませんでした。

この写真みると思い出して痒くなってきます。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富士山Camp 3

  • Day:2010.08.21
写真クリックで拡大スライドします。
このときは、「寒いから上着きな」って言っていたのですが、、
あの涼しさを早くも忘れてしまいました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富士山Camp 2

  • Day:2010.08.19
写真クリックで拡大スライドします。
今年も本栖湖でカヌーしてきました。
晴れた日は透明度20mにもいく、とっても綺麗な湖です。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富士山Camp 1

  • Day:2010.08.17
写真クリックで拡大スライドします。
富士山は今年も涼しかったです。
キャンプ場は22℃ 最高でも26℃
ほとんど長袖ジャージで過ごしていました。

今年は天気に恵まれず、ほとんど雨で晴天!って日がなく結局富士山は最後まで見れませんでした。

それでも、過ごすには快適でした!

下山して、あまりに気温・湿度のギャップにまいってしまい、体調を崩してしまいました。
去年はここまでもギャップはなかったのに、今年は暑すぎです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

富士山Camp行ってきます。

  • Day:2010.08.07
写真クリックで拡大スライドします。
今年も富士山へのキャンプに行ってきます。
昨年は地震あり大雨あり、それでも気持ちいいから今年もこもってきます。
iPadは家に残して、PCから離れた生活を過ごしてきます。
いい天気になりますように!

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

鳶?タカ?

  • Day:2010.08.02
写真クリックで拡大スライドします。
銚子川で遊んでいると、大きいのが結構近くを飛んでいます。
魚を狙っているのか、毎年見かけます。
鳶?タカ?種類わかんないけど・・
週末は地元の盆踊り大会でした。
今年は実行委員としての参加。
朝6時からやぐらを立てて、提灯つって、
風船釣りや輪投げ、唐揚げポテトを40kg揚げまくっていました。
忙しくて写真撮るどころではなかったのですが、
終わってみれば結構たのしかったです。
しかし、あと2年もこれが続くのは・・ 大変だ
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
