
  • Day:--.--.--

銚子川

  • Day:2010.07.27
写真クリックで拡大スライドします。
今年も行ってきました、三重県見山町の銚子川。
夏の楽しみといったら川遊び。

ほとんど徹夜状態で行ったのですが、朝から夕方まで遊んで満足。
今年は暑かったためか、水温が高かったのか、冷たくてたまらんって程でもなく、長時間水に入っていられました。

ここの水の綺麗さ、魚の豊富さは今年も健在。
ここに来るたび、この綺麗さを伝えたくて、残したくて水中カメラが欲しくなります。
ここのすごさは、川の中にありなのです。
天然の水族館。
ほんと、すごいんですよ。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG2010

  • Day:2010.07.21
写真クリックで拡大スライドします。
日曜日 碧南ロックGIGが行われました。
今年は梅雨明けと同じ時期に、まさに夏の始まりに相応しい、熱い一日でした。

朝9時から夜9時まで出演バンド・セッション合わせて30バンド
写真撮りまくりました。
全部で2500枚撮影 そこから500枚に縛りこんだのですが、
やはりいい表情の写真が残ります。
被写体がよかったので、良い写真が撮れました。

自分たちの演奏についてですが、
気持ちよかったです!!
ステージ前に若者達がこぶし振り上げ集まってくれて、
これぞLIVE!
みんなありがと~~


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG 2010

  • Day:2010.07.14
写真クリックで拡大スライドします。
毎年出演している『碧南ロックGIG
いよいよ今週末7/18(日)に開催されます。

バンドとしても出場しますが、今年は公式カメラマンとして行ってきます。
全28バンド
朝から撮りまくりです。
LIVEはその表情・雰囲気を捉えるのが大切とおもっています。
カッコイイと思われるようのを撮りたいと思います。

ちなみに自分たちはの出番はラス前18時くらいからです。
髪切りました。
ライブ前だし、「ロックでおもいっきりやちゃって下さい」とお願いしたら
本当におもいっきりやってくれました。

ロック通り越してパンクです。
ソフトモヒカン通り越してハードモヒカンです。

やばいです。
この頭で仕事お客さんのところ行って大丈夫だろうか・・
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

居酒屋あかりLive

  • Day:2010.07.12
写真クリックで拡大スライドします。
週末はアコギデュオでのライブでした。
居酒屋でライブってのは初めてだったのですが、
その音の良さにびっくりです。

とってもアットホームな雰囲気のなか、色んな人と楽しく話しながら
いっぱい飲みました。

ビールが美味しい夜でした。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

買っちゃいました!

  • Day:2010.07.07
写真クリックで拡大スライドします。
本日、10年ぶりにエレキ買っちゃいました!
FenderUSA クラプトンモデルBLACKIE

予算の2倍以上になってしまいましたが、
弾き比べたら全然違う。これだ!って決めちゃいました。

いいです。
とっても気持ちいいんです。

もともとスポール大好き。ストラス別に・・って感じだったのですが、
これは気持ちいい。

抱き心地いい。
弾き心地いい。
音の伸び艶がいい。

レスポールが元気パワフルな若い彼女としたら、こちらは大人の女性って感じです。


問題は、
これにつり合うように自分が成長しなければ・・

仕事もがんばって、ギターも頑張ろう。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

懲りずにアコギライブ出演

  • Day:2010.07.06
懲りずにアコギライブ出演

前回のソロデビューに引き続き、懲りずにまたアコースティックライブに参加させてもらいます。
今回はかちくさんに誘われての「ノスタルジックなコンサート」
ソロ&デュオでやってきます。

Place
新舞子「居酒屋あかり」にて
   愛知県知多市新舞子南西田29-18
    名鉄常滑線 新舞子駅より徒歩5 分
    TEL 0569-43-4021
    
午後6時より チャージ¥1.000

去年の今頃は

  • Day:2010.07.05
写真クリックで拡大スライドします。
写真がとれてなく、去年の今頃はなに撮ってたかなとPCみていました。

川で遊ぶ子供の写真がいっぱい。

今年は子供会やライブで週末埋まってしまって、もう7月ってのに今だに川遊び行けてないです。。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
