
  • Day:--.--.--

あせりました。

  • Day:2010.04.30
写真クリックで拡大スライドします。
今日のお昼、急に正常な方の耳が痛くなってきて、なかなか違和感なくならない状態でした。

あせりました。もしや、こっちの耳までもと

たぶん風邪から来てるのだろうと思いつつ、やはり心配で仕事早退して病院に行ってきました。

3ヶ月ぶりの病院。
聴力検査すると聴こえは大丈夫。
(ダメな方は相変わらずでしたが)
中耳炎のなりかけと言われ薬もらって帰りました。

よかったです。ほっとしました。
両耳だめになったらシャレになりません。


そんなわけで、明日からのGW予定通り出掛けれそうです。
また車中泊で『行ったことないところへ行こう』がテーマです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

風邪ひきました

  • Day:2010.04.27
写真クリックで拡大スライドします。
家族が順に風邪をひいて、
自分も熱出して、今日は喉を潰してしまいました。

この写真は日曜日に撮ったものですが、この辺から体調おかしく、すなおに休むべきだったか

風邪流行ってるみたいですので、
皆さんもお気をつけて

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

何の花?

  • Day:2010.04.19
写真クリックで拡大スライドします。
久しぶりにモリコロパークへ行ってきました。

昨年のコスモス畑がこの青い花に一面変わっていました。

サッカーしてきたのですが、、
子供たちの有り余るパワーについていけません。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

オトナ スタジオ

  • Day:2010.04.13
写真クリックで拡大スライドします。
また写真とは何の関係もありませんが、、

先週末バンド練習がありました。

今回使用のスタジオは大人用スタジオってことで、30歳以上のみ使用できるところで、
とてもきれいで広く、ソーファーに窓までついていました。
スタジオに窓ってはじめて。
光が差し込んであかるく開放的。
スタジオ=暗い のイメージが変わりました。
オトナスタジオいい感じです。

そんなスタジオで気持ち良くってところですが、
自分の練習不足で曲を忘れてしまってボロボロ。。
新曲ばかり練習して、いままでの曲は大丈夫だろと思っていら甘かったです。

最近、前やったことを忘れるのがはやくなってきてあせりました。

やはり日ごろからの練習が大切です。
今度はしっかり練習してきます。(反省)

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

桜も終わり

  • Day:2010.04.12
写真クリックで拡大スライドします。
今日の強風と雨で、この辺の桜は散って行きました。
今年はいつもより長く咲いてくれました。
久しぶりに100mmマクロでの撮影。
この時人物も一緒に撮ったのですが、なかなかいい感じ。
もっと使ってあげないとって思いました。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

桜満開のもとで

  • Day:2010.04.06
写真クリックで拡大スライドします。
娘の入学式に行ってきました。
いい天気で桜満開。

今年の学年は女の子が少なく全体の1/3くらい。
これは色々と大変そう?

それにしても、
学校生活を楽しみにやる気で満ち溢れている娘。

そんな姿が嬉しくもあり、寂しくもありです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

桜祭り

  • Day:2010.04.05
写真クリックで拡大スライドします。
週末は地元の桜祭りでした。
餅つきを8臼。交代でついていたとはいえ、その日は手が震えていました。

地元の桜は満開。今年も綺麗に咲いています。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

今日の成果

  • Day:2010.04.03
写真クリックで拡大スライドします。
いつもの花見の公園にいってきたのですが、風強くて寒くて、花見客全然いませんでした。

そこで、今回初めて名古屋の鶴舞公園に行ってきました。
さすが名古屋、寒くても人いっぱい!
迷惑にならないようにと、ちょっと離れたところでギター出して歌い始めると、一曲目から立ち止まって聞いてくれました。
皆さんいい感じでアルコール回ってます。

そして途中から集団のグループに囲まれ、一緒に歌ってのカラオケ状態。
20人くらいでの大合唱。
それが2時間ぶっ通し。

いや~すごかったです。
結局3時間半。途中弦切りながらもノンストップで弾いて歌ってきました。
若いカップルに就活頑張れの応援歌をうたったり、年配の方に懐かしい曲当時をおもいだすわとかって喜んでもらえたり、20代の子が僕もギター練習しよって言ってくれたりと、今回も色々いつも以上にありました。

それにしても今日はさむくてさむくて、手がかじかんでつりそう。
「手が冷たいんですよ~」って言ったら熱燗用意してくれて、車だからって言ったら手を握り締めて暖めてくれました。
50歳の女性の方でした。
もうちょっと若いとうれしいんだけど・・っていやいや、暖かくて助かりました。

また来年もここで、いや来週もって感じで終わりました。
とてもいい夜でしたw

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

久しぶりにアコギ

  • Day:2010.04.01
写真クリックで拡大スライドします。
また花見のシーズンがやってきました。
今年も恒例の花見ライブにむけ、スタジオで練習してきました。
久しぶりのアコギ。
指が痛いです。
でも大声で歌うのは気持ちいいです。

今週金曜夜 雨が降っていなければ決行です。

東海市 大池公園
http://hanasakukouen.web.fc2.com/parks/pg71.html

野球場の隣トイレの近くでやってます。
よかったら覗きに来てください。
酔っ払いに絡まれてるかもです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
