
  • Day:--.--.--

おいしかったです。

  • Day:2010.03.28
写真クリックで拡大スライドします。
ディズニーシーでの昼食。
デザートもおいしかったです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

いよいよ

  • Day:2010.03.24
写真クリックで拡大スライドします。
写真はディズニーシーでの昼食。
園内の食事はランドよりシーの方がすきです。

ついに明日は娘の卒園式。
お世話になった先生に、娘と一緒に写真とメッセージも完成。

それにしても、この寂しさはいったいなんなんだ・・・
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ディズニーシー

  • Day:2010.03.22
写真クリックで拡大スライドします。
車中2泊で行ってきました。
心配だった天気にも恵まれ、車中泊も快適で、
8:30-22:00の園内の時間はあっという間に過ぎて行きました。

子供たちは家に帰ると、
「楽しかったけど、さみし~」って

また行こう。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

いってきます。

  • Day:2010.03.20
写真クリックで拡大スライドします。
明日は半年ぶりのディズニーシー。
秋に行く予定が、体調悪くて行けなかったので
ひさしぶりとなりました。

突発性難聴になってから初めての長距離運転。
無理せずに行ってこよう。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

さみしいなぁ

  • Day:2010.03.18
写真クリックで拡大スライドします。
娘の卒園もついに来週とせまってきました。
お迎いも自分が来れるのはこれが最後。
担任の先生に「今日でお迎え来れるの最後になるんですよ」
って、そこから今までありがとうございましたってなって二人で涙ぐんでしましました。
やばいです、、
涙スイッチが簡単にオンになる状態です。


子供たちはけっこうさらっとしてて、
「さみしくない?」って聞いても
「小学校たのしみ!新しいおともだちもいっぱいできるもん!」って

大人たちよりもずっとたくましいです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ホワイトデー

  • Day:2010.03.16

今年もホワイトデーは手作りドーナツでした。
子供たちだけでほとんど作って、
やっぱり「ウン○」型をつくります。
せめて「ソフトクリーム」型と言ってほしい。




今回は「冷めてもおいしい♪おからのドーナツ^^」
レシピはこちらから

たしかに、見た目はいまいちでもおいしかったです。
レシピの3倍の量で作ったにも関わらず、あっというまに全部食べてしまいました。
これ、発酵させないのでとっても簡単に作れます。


久しぶりの更新。
忙しかったのもあるのですが、体調不良で気持ち悪いは熱は出るはでダウンしていました。
胃腸風邪かな思っていたのですが、どうも食あたりだったみたい。
初めての事でしたがしんどかった~

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

さむっ

  • Day:2010.03.10
写真クリックで拡大スライドします。
今日は寒かったですね~
雲もなんかエライことなっていました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

優勝商品

  • Day:2010.03.07
写真クリックで拡大スライドします。
先週デジイチ友の会での飲み会があり、
そこで総合優勝(3人しかいないけど)の商品(大人の科学って雑誌の二眼レフとバームクーヘン)を頂きました。

のしまで作ってくれて芸が細かい。
二眼レフ息子が喜んで作りました。
なかなかかわいくいい感じです。

思いがけずの商品で嬉しかったです。
ありがとうございました!


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ひな祭り

  • Day:2010.03.04
写真クリックで拡大スライドします。
気がつけばひな祭り終わってしまいました。
出したと思ったらすぐにかたずけないと。。
お嫁に行けなくなるっていうし。
行かなくてもいいような、やっぱり行っといた方がいいような。
Picasaが3.6にアップデートしましたね。
Webアルバムにあった顔タグがつけれるように。
なかなか精度は高いです。
そのほかにも新機能いくつかありです。

注意!
アルバムの閲覧ユーザー設定デフォルトが「一般公開」
 になっているので、プライベート写真、またはデフォルトを
「限定公開」に変更したほうががいいと思います。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
