
  • Day:--.--.--

ないちゃいました。

  • Day:2010.02.28
写真クリックで拡大スライドします。
金曜日 保育園での集い。
子供から親に向けての手紙を読むとき、読む前に感極まって泣いちゃってます。
ママさんたちも、涙で手紙が読めない人も。
そんな姿をみてこっちまで泣けてきます。

そして自分たちの番、娘が泣きそうになるのをこらえて読んでくれて、
こっちが読もうとするんだけど、こみあげてきちゃいました。
結局涙流しながらの朗読。

まさかの展開だったけど、とっても素敵な手紙 良かったです。
こういう涙は拭かないでこぼれっぱなしでもいいと思ってます。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

久しぶりに

  • Day:2010.02.28
写真クリックで拡大スライドします。
久しぶりにカメラもって出かけました。
今日は春の陽気でした。
今日は「デジイチ友の会」での飲み会でした。
そこで思いがけない素敵なプレゼントを頂きました。

終電で帰って、駅についたらまさかの土砂降り。
革ジャン姿で、土砂降りのなか傘をささずに歩いて帰りました。
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

卒園まであとわずか

  • Day:2010.02.25
写真クリックで拡大スライドします。
写真ブログとしておきながら、ネタ切れで今回はお絵かきイラストにしちゃいます。

娘が3月で卒園。
明日は最後の親と子の会。
はぁ、なんかさみしいなぁ

こどもに向けての手紙を用意と言われていて、こんな感じかな。
今から書こっと。

~~~

いつも明るく元気でよく気がついて、たまにいじける○○ちゃん。

○○ちゃんと一緒にいると楽しくてパワーいっぱいもらって、
とっても幸せな気持ちになるよ。

これからも○○ちゃんと一緒に過ごせるのがたのしみです。

でもパパに内緒でチューするのはまだだめだよ。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

mumu~

  • Day:2010.02.24
写真クリックで拡大スライドします。
う~~~
んん~~~~

このやりきれない気持ちはどうすれば

今日寝たら無かったことにしよう。

写真ネタがきれてきました。
最近カメラ持ってのお出掛けしてない。
カメラがないと、パパといっぱい遊べるって子供たちが喜びます^^;
よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

B'z LIVE-GYM

  • Day:2010.02.21
写真クリックで拡大スライドします。
昨日はナゴヤドームB'z LIVE-GYM2010へ参戦でした。
B'zのファンクラブ歴も20年 毎年夏の恒例イベントでしたが、今年は珍しく冬に開催。
今回もよかったです。
毎回ライブではいろんな仕掛けがあるけど、今年のはFanにとってととても嬉しかったです。

来年からはいよいよ家族全員での参戦かな。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ひな人形

  • Day:2010.02.18
写真クリックで拡大スライドします。
すべりこみセーフでしょうか。
ようやく飾りました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

家族そろっての初デビュー

  • Day:2010.02.16
写真クリックで拡大スライドします。
土曜日、スキーに行ってきました。
家族全員でのスキーはじめてです。

息子は2回目にして、結構滑れていて感心。
でも転ぶと「できないよ~~」と泣きながらいじけてました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

バレンタインデー

  • Day:2010.02.15
写真クリックで拡大スライドします。
娘から手作りチョコもらいました。
みなさんはどんなバレンタインデーだったのでしょう

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

だってお兄ちゃんが

  • Day:2010.02.12
写真クリックで拡大スライドします。
昨日からまた寒くなってきました。
夜娘がなかなか寝室に行かなくて聞いてみたら
「だって、お兄ちゃんがお布団あたためてくれるのまってるんだもん」って。

子供たち二人でくっついて汗かきながら寝ています。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

そんなに・・

  • Day:2010.02.09
写真クリックで拡大スライドします。
バレンタインデー近づいて、息子がチョコもらいたいなって話から好きな子がいることが発覚。
だれ、教えて~

兄「え~言うの恥ずかしいな」
妹「わたしはね、○○くんと○○くんと○○くんと~」

兄「・・・そんなにいるの」

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

シンケンジャーVSゴーオンジャー

  • Day:2010.02.08
写真クリックで拡大スライドします。
娘とデートしてきました。
映画に行きたいというので、いってみたら凄い混んでてあと1席のみ。
「膝に乗せて観ます」といったら、一人分の料金でOKでした。

一番前の席で見上げて観ていて、
用意していたお茶を飲もうとすると、隣の席の子が間違って飲んでいました。

その子気がつかず、こっちも言えずで、
見知らぬ子と3人で一つのお茶を飲んでました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

4年ぶり

  • Day:2010.02.07
写真クリックで拡大スライドします。
雪山に行きたいけど、用事あっていけないなぁと思っていたら、
まさかの近所の公園での雪合戦。

昨日はここの辺りでは4年ぶりの積雪でした。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

娘の一言

  • Day:2010.02.03
写真クリックで拡大スライドします。
クラス写真の撮影会あって、
○○ちゃんの服がとってもかわいかったそうです。
それを見た娘が一言

「○○ちゃん、きつくなったら頂戴ね。」


よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
