
  • Day:--.--.--

照明

  • Day:2009.07.31
写真クリックで拡大スライドします。
ライトの加減が好きです。
照明って雰囲気作りに大切ですね。


明日お台場へガンダム会いに行ってきます。
久々のカメラもってお出かけです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

爽やか高校生バンド

  • Day:2009.07.30
写真クリックで拡大スライドします。
今日は久しぶりに晴れ間が広がりました。
やっぱり夏は暑くてもいいから晴天がいいです。

相変わらず屋外の写真が無いですが、
せめて今日の天気のように爽やかな高校生バンド、いい表情のをUpしたいと思います。

やっぱり人物の写真は表情だなと思いました。これもお気に入りの一枚です。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

渋さとは

  • Day:2009.07.27
写真クリックで拡大スライドします。
このバンド、むちゃくちゃ渋くてかっこいいんです!
結成20年 これぞまさに、カッコいいオヤジバンド

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

親子バンド

  • Day:2009.07.26
写真クリックで拡大スライドします。
すんこい激しいパンクバンド。
後から聞いたら、息子さん二人との親子での初出演だったそうでびっくり。

「お母さんはおもいっきりやるよ」
そう言ってステージに上がったそうです。

みんな、最高にはじけてました。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  • Day:2009.07.26
写真クリックで拡大スライドします。
昔の会社先輩の結婚式2次会にいってきました。

すご~~く懐かしい面々集合で、同窓会みたいでした。

みんな色んな道を歩んでるんだなと

なんにせよ、おめでとうございます。
楽しくいっぱい飲めましたw

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ビジュアル系好青年

  • Day:2009.07.24
写真クリックで拡大スライドします。
ビジュアル系
メイクも念入りに

控え室で話しかけると、見た目とギャップのとってもさわやかな好青年

なによりとっても楽しそうに演奏してました。

1400枚のなかのお気に入りの1枚です。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

碧南ロックGIG2009

  • Day:2009.07.22
写真クリックで拡大スライドします。
先週日曜日のライブイベント。
10:30-18:30 全25バンドを撮影してきました。
撮影枚数1400枚。 
いっぱい撮りました。
いい写真が撮れました。

ステージの照明、スモーク、衣装など非常に好条件だったのですが、
なによりも、みんなの表情がとってもよかったです。
かっこよかったです。

Blogでは残念ながら顔のアップは載せれないですが、
しばらくライブ模様をUpしていきます。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

パパきょうもらいぶおつかれさま

  • Day:2009.07.20
写真クリックで拡大スライドします。
昨夜のライブから家にもどると、机の上にこれが置いてありました。
年長の娘からパパかっこよかったって書いてくれてました。
この裏には「パパきょうもらいぶおつかれさま」って。
意味は分かってないけど、大人の言葉を使いたがるみたい。

ところで、、
頭の上の青い角はいったい何なんだろ?

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

新レンズ

  • Day:2009.07.18
写真クリックで拡大スライドします。
レンズ届きました。
新しい仲間は広角レンズ「Sigma10-20/4-5.6EX DC HSM」
そして早速使ってきました。

そうです、予定よりも購入を早めたのは明後日のライブの為。
今日は前日リハ。

すごいです。初めてファインダー見たとき、新しい世界が見えました。
あとはいかに使いこなすかですね。

明日は広角、単焦点、望遠の3つもって撮影に挑みたいと思います。

って、もちろん自分達のステージも気合いれてと。


「碧南ロックGIG 2009」
今年の夏もここからスタートです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

押しちゃいました

  • Day:2009.07.17
写真クリックで拡大スライドします。
昨夜深夜2時にもうろうとしながら、レンズぽっちと押しちゃいました。

次のキャンプには広角レンズもっていくぞとずっとまってたんだけど、
今週末のライブで広角レンズ使いたいとおもって、ちょっと早めに買っちゃいました。

思考能力ない状態で押しちゃったけど、よかったかなぁ

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

梅雨明けも間近

  • Day:2009.07.14
写真クリックで拡大スライドします。
もう梅雨明けも間近ですね。
気持ちは夏休みに向かっています。
夏休みを迎えられるよう追い込みがんばります。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ライブまで1週間

  • Day:2009.07.12
写真クリックで拡大スライドします。
今日はスタジオ練習でした。
来週は夏恒例のイベントライブです!

ライブ前に髪切りすぎてしまいました・・・

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

いすの上で

  • Day:2009.07.06
写真クリックで拡大スライドします。
椅子を二つ並べて、そこで気持ちよさそうに寝ていました。
そして落っこちて起きました。

なんで狭いところがすきなんでしょうね

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

バンドの醍醐味?

  • Day:2009.07.01
写真クリックで拡大スライドします。
日曜日、久しぶりにスタジオでの練習でした。
新曲、はじめグダグダが、段々といい感じに合ってきて、これもバンドの醍醐味の一つか。
気持ちよかったです。

よかったら応援クリックお願いします → にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  1. 無料アクセス解析
